ちょっとイラッ。ちょっと解消。
曖昧な説明とかあるとイラッと来ません?
自分で依頼しといて具体的に
どうやるのかわからない。
「具体的にどうやるのか教えて」
「えっ?」
えっ?じゃないよ。
「経理に聞いて」
「経理の誰よ。なんて言えばいいの?」
「どこにふるか・・・」
「ふる?ふるって何?そんなので話通じるの?」
理解できてないのに質問なんかしても
聞かれた方が困るはず。
ダブりが発生しないように解約してと
依頼してきた時にはすでに発生してたくせに
全然話が違ってて
テメーが理解できていなくて
聞いたり依頼してくるんじゃねーよって。
今日は月末も近いから早上がらせてもらいました。
福祉乗車券のみでいつもの一本前のバスで帰るには
という実証実験してみました。
順調に乗り継げてすいてて
ストレスなく帰れました。今日のイラッは少し解消。
今後使わせていただこうっと。