48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

コラボスイーツ

今朝は1番の冷え込みだったとか。
ニュースでもマフラーをしたとか、
コートを出したとか。

今日は在宅勤務でよかったです。
だって既に出勤時はネックウォーマーにニット帽、
ヒートテックにレギンスにコート着てますから。
さらに寒くなってたらたまらない。

この冬、越せるのかな、、、
通所リハのおばちゃんが
「来週リハはお休みするの。北海道行くの。
雪降らないといいね。」
こ、こんな時期に、自殺行為じゃないか。
雪まつりの時に行ったことがある。
底冷えしたのを覚えてます。

今日のスイーツ。
リハのトレーニング中の頭の中はこのことばかり。
帰りにコンビニで買っていく!って

f:id:ta-kun1970:20211124195424j:plain

番組コラボスイーツ。珍しく棚に並んでいた。
その割に、、、でした。
番組で出たものを出す。
番組の前に新発売する。これも広告宣伝ですね。
まぁ確かに今晩見ようと思いました。
観ながら食べるでなく、既に食べてしまいましたが。