48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

歯痛

今週のお題「叫びたい!」
先週被せたものが取れて、反対側は噛むと飛び上がるほどの痛みが。
そういえば、退院して外食した時、思いっきり被せ物が取れたんだよね。同じところ。で、歯医者行き。
鬼門なのか。
噛めなくて集中できなくなってきた。
朝一で歯医者に電話して。
夕方から予約の合間に診てもらうことに。
今日はお仕事はほとんどなかったので、
2時間早く上がって飛んできた。
今、待合で待ってる。
早く診てくれ。
被せ直ししてくれー。また型取りってイヤだよ。
噛めない。痛み止めちょうだい。
うおおお!叫びたい〜。