48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

シルバーウィーク

シルバーウィークに入ってます。
連休が続かないのであまり使われないですね。

今日は通院してきました。
トアラセット配合錠が増量となりました。
このところ脚の痛みに耐えられなくなってきて
いるので朝痛い時に飲むことになりました。
お昼は固定。
副作用が強くでないといいですけど。

年金事務所も社会勉強のために行ってきました。
よく考えれば手続きめんどくさい。
払いますと届出を出しに行って、
後日届いた納付書で支払い。
これまた後日、納付したという控除証明書が届く。
ここで処理してくれればいいのに。

まぁまぁな1日でした。
今週は平和に暮らせますように。