48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

MRI

今日はMRI画像撮影でした。
退院してから3度目になります。
マスクしたまま、耳栓して撮影。
マスクも鼻にワイヤーが
入ったものでなければいいようです。
二重マスクしてたのでワイヤーのついたマスクを
外して撮影しました。

もう慣れたもんです。ただただ目を瞑って
終わるのを待つ。いい休養だと思って。

異常なしでした。白く写る傷痕が
細くなっているのが確認できました。
この一年で少しだけ変化があったようです。
痺れや麻痺、痛みは変わってなく、
これがどう影響するのかはわかりません。

影響なく過ごせたらいいです。
4度目の緊急事態宣言が決定しましたが、
コロナワクチンを打っても問題ないようです。