48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

季節と桜餅

今日は在宅勤務。
風強かったですね。
陽射しは春っぽいのに寒かったです。
休日も含めて6日間オフィスを遠ざかってます。
お薬にもちょっとはなれたかもしれません。
寒いのでビリビリしびれは強いですが。

通所リハにも行って、
帰りに桜餅買ってきました。気分は春です。
昨日の法要にケーキ屋とお餅屋が
定休日だったので
お供物が何も買えなかった。
祝日だと開いてる感覚あるんですが、
しっかり休まれますね。

休める時にしっかり休むこと大事だと思います。
自分自身もやらねばと思うこと
あるんですけど、身体と脳を
休めること優先します。