48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

お外は熱風

8月が始まりましたね。
今日は1時間早く上がってきました。
時間単位でとる有休使って。
もう脚が痛くって。
フルタイム一週間出勤はつらいですね。
少しでも回避しようかと。

外は風はあったのですが、熱風でした。
学校は夏休みで、列車も空いていて座れる。
これぐらいなら負担が軽減されますかね。

うーん、脚が痛い。股関節が張ります。
暑さで脳が暴走してるんでしょうか。
一年前は力が入らないって麻痺が
力が入りすぎな痙性麻痺は耐えられません。
途中起きてしまうので再度痛みが発生して
また眠くなる悪循環。

明日頑張れば週末だい。
今夜は眠れるかな。