48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ソウルフード

海外駐在していた頃、
毎週金曜日のランチで食べていたソウルフード
食べました。

懐かしい。友にあったり、
旅をしたり、発症前のことに出会うと
とても懐かしく思います。

あー、結構生きてきたね。
もういいかなぁなんて思っちゃったりしちゃう。
やっちゃいかんことは、親を悲しませちゃいけない。
親孝行してないって思うんですよね。

仕事みたいに目標面談があるなら
神様と面談したいですね。
人生振り返って、目標というか
使命の達成状況評価してもらったりして
そろそろ次のキャリアを!
なんて希望してるかな。

あかんですね。
活動量が増えて痛みも増してネガティブモードに入ることも多いです。前を見て進むことができてないかな。
試練。何を試されてるのか。

明日も懐かしむことがありますよ。
早く寝ようっと。