48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

スケジュール

久しぶりに今日は雨降らなかった。
だからといって、行動が活発になるわけでもなく、
リハビリをこなし、鍼をこなし、
時間が過ぎます。

鍼の後も寝起きも、スッキリ感ないんですよね。
すぐに痙縮が襲ってくるというか。

今日も一日終わっちゃった。
その割に靴買いました。
ナイキで4Eの幅広ランニングシューズが
お買い得になってました。ラッキー。
今のアディダスはヘタってきたし、
派手カラーなのでどうしたものかと思ってました。
これで行けるかな。
Tシャツも買いに行けました。

スケジュールに登録しておくと
意外と捗るようです。

普段やろうと思っていてもやらないのに不思議です。
無意識層にインプットされるんでしょうね。

明日も予定をきっちりこなしたいと思います。