48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

検査

検査といっても車検です。脳の検査して欲しいんですが。
ディーラーの担当さんとは、前回の6ヶ月点検の時には
タイミング合わずでお会いしてないので発症前以来ですね。
驚いていました。

ほぼ想定通りの部品交換でしたが、
高いなぁ。
丸一年かけて出入りの激しい手続きやらなんやら
してきましたが、
ようやくこれで落ち着きますかね。
と思ったら固定資産税の第2期納付書が来ました。
自動車税は減免で
なぜ固定資産税はきっちりとるんでしょうね。
助成の考え方が違うんでしょうね。

遠くまでクルマ運んで待ってる間
時間があるので近くのショッピングモールと
鉄道関係のスポットへお散歩しました。
愛車もスッキリメンテナンスされて帰ってきました。

今日のスケジュールも終了です。