48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今日も

2日続けてバスに乗り遅れるところでした。
今回はバス停手前80メートルの交差点で並びました。
信号が変わってよーいドンじゃ決定的に不利です。

あかんかもと思いながら乗車で料金箱に
戸惑ってるのか時間を稼いで間に合いました。

こんなことでは痛い目に合わないといつか
乗り遅れて遅刻になってしまうかもです。
まぁ昨年随分と痛い目に遭いましたから、
其れ相応じゃ効かないかもです。

はぁ。
今日もオフィスで装具外してたら
脚パンパン。
まるでゲートソリューションデザイン着けてる
感覚にみまわれます。