48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

絶望感

冷える〜。
明日はもっと冷え込むというので、
確実に明日は無理かと思って
今日は母の見舞いに行ってきました。

それでも冷え込みで筋肉が縮こまってるのでしょう、
股間が痛いぐらい。
朝もバスに乗り遅れたし、今日はバス運がないです。

ランニングシューズに装具でよかったです。
帰りの電車で駅降りた時に血の気がひきました。

ない。財布がない。

ズボンのポケットにないんです。
まさか痺れがひどくて、財布があるという感覚があって
落ちたの気づかなかったか?
電車に乗ったのだから定期券を財布から取り出したはず。
その時はあった。座っていた電車の座席だろうか。

電車はいってしまった。
うわー、明日から生きていけない。ああああああ〜。
届出て見つかるだろうか、、、

ふとコートのポケットをまさぐると、

あった。

助かった。
なぜ、今日だけコートのポケットに入れたのだろう?
全然自分が理解できないです。
最近復活してきたなぁ。
短期記憶が飛んでしまう。

寒いと出てくる症状は、筋緊張だけではないようです。