48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

東京オリンピック

チケットの販売申し込み期間が
まもなく終了なので申し込んでみました。
開始の頃は申し込みサイトも混んでる
とのことだったのですっかり忘れてました。
日々を暮らしてるとあっという間に期限が来てしまうのですね。

サイトに行くとIDが必要とあって
ID持ってたことを思い出しました。
ボランティアする時などで登録した記憶があります。
今や無理かとも思います。

販売の仕組みがさっぱりわからず
テレビとか巷でやれ並ぶだの、認証で焦るとか
聞いてましたが、あーこれのことかと
意外にすんなりと行けました。

人生の思い出に大会の雰囲気を感じ取れる
といいなぁと思います。
そういえばパラリンピックをみたいなと思いましたが、
まだなのですね。
忘れた頃に申し込み期限とかいわれて
慌てて申し込むのではないかと思います。