48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

5/12

今週のお題「母の日」

今日は母の日。
法事があって家族が全員揃いました。
母は実家に帰ると、いつも何も言わずに
何か作って出してくれます。

入院中、膝を痛めたようで整形外科に通い、
リハビリするようになりました。

ありがたい、ありがたい存在です。
心配なので時折顔見せることだと思って
近くに行った時は寄ってます。
孝行したい時に、発症して、
身体が不自由になって
なかなか思うように行かないのが歯がゆいです。

もっと楽させてあげたいんですけどね。
不甲斐ないだけに。
今日も顔見せただけ。
もっと感謝の言葉を伝えないとね。