48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

引退

引退します!が後を断たないですね。

平成が終わるという一つの時代が終わるということが心理的に影響しているんでしょうか、すっぱり区切りをつけた安室ちゃんの影響が強いのかな。スポーツ・芸能界は転機を迎える方が多い感じがします。

平成30年とは私にとってサラリーマンの時代。海の外からも大きいところからも小さいところからもみてきて、

うーん、ここはスパッと行きたいところですが、私の場合は強制転機みたいなものですからね。なにできるか、何をやりたいのか、言ってられない面もありますし、その中で2つの軸をみながら、じっくり自分の進む道をつくっていきたいと思います。

よき転機がよき人生をつくるのだと思います。

何をやってもチャレンジの年。

行動して果報は寝て待ちます。

 


にほんブログ村