48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

製本テープ

今日、仕事がやっと一段落しました。
社内決裁をとるのに資料を調整し、
結局3つも作るハメに。

しかも、しきたりがあるらしく、
また修正もれだったり、差し替えが出たりで
何度も何度も作り直しました。
作り直すのに面倒なのが、
資料は紙切れ1枚で済むわけでなく、
不正のないように
製本テープで製本綴じしないといけません。
何冊作り直しただろう。
製本テープは延べ3-4mは使ってるのではないかと。

他のことも今日はすんなり終わることができました。

今日は1時間早く上がって、昨日のau payクーポンを
リベンジして
宇都宮餃子で晩酌です。

もう3月も半ばなんですね。