48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

コラボスイーツ

今日は通院でお休みでした。
淡々と物事が進んでいったので
今日は調子が悪いって感じはなかったです。

f:id:ta-kun1970:20211111205325j:plain

二匹目のドジョウを狙ったコンビニスイーツ。
どこ探してもありつけない。
病院帰りに立ち寄ったコンビニで
やっと見つけた。
最初はここにもないかと思ったら、
何気に置いてある。目立ってない。
見落とすところだった。
なんだか値段も高いし、やる気なしみたい。
でも美味しかった。
広告宣伝やら商品名とか
ちゃんと考えた方がいいのに。

コラボしている録画したドラマみたら
新しいスイーツ出してた。
次のアイテムが出そうです。でもHPにも出てない。
今回はやる気なしなのかも。

美味しければどうでもいいけど、
今日みたいにストレスなく、
淡々と過ごしたいものです。