48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

会食

昨日は投稿せずに寝てしまいました。
久しぶりの会食でした。お酒も飲みました。
酒蔵屋さんがお店出してるので
おいしいしかない。

ただ、コロナでお酒を呑む
習慣なんてなくなってしまって、
酔いもすぐ回って来ました。
Apple Watchが時折り警告してきます。
いつもより高い心拍数ですって。

身体も元には戻らない。
日常も元には戻らない。
新しい生き方、暮らし方を考えないと
いけないかもしれないです。

あ、でも何年ぶりか外で美味しいもの
食べられて幸せでした。
発症前のコロナ前の心残りって結構
実現してきたかも。
次は何を目標に楽しみにしようかな。