48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

80点

今週のお題「読書の秋」

本は読まないです。最近は電子書籍です。
本屋に行くのは負担になる。
紙はスペースをとる。
電子書籍の方が安い。
いい本があっても、読んでみてと
渡すことができないですね。

先日受けた検定試験の解答が公表されたので
問題冊子を読んでみました。これは読書なのかq
どうして間違っているのかわからない。
解説がないですからね。
やっとわかった。
計算式が間違ってた。

また一つ賢くなりました。
結果は8割の得点。
ちゃんと問題文読めば正解できたものが多い。
まぁでも、まずまずです。
次に進めていきます。