48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

納車

梅雨明けしたら暑いです。
調子が上向いてくるといいんですが。

f:id:ta-kun1970:20210718202120j:plain

納車されました。
やっときました。安全運転で大事に乗ります。
街中であまり見かけないので
色がどうかなぁと思ってましたが
バッチリです。

この後も設定とか手続きとかいろいろ
あるんですが、思うようにはいかない。
一つずつ片付けていきたいと思います。
なんだかこれが来なくて何もする気が
なかったけど(と言い訳です)。

乗って愉しいクルマっていう昭和かっ!という
ような宣伝文句に惹かれました。
きっとこれが、最後のワクワクしたいから
買った車になるのかな。
乗り継いできてカーライフも
随分と変わったものになりました。

安全安心のためにこれからよろしくです。