48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

うなぎ

夏が近づいてますね。
太陽の光にあたりたい。

今日は在宅勤務。
なんとなく疲労感。
夏バテとかより、自律神経が弱ってるような
気がします。

ふるさと納税で返礼品が鰻のものを選びました。
オリンピック前に届けるって。
先週ボーナス入ったから気が大きくなってるかも。

新車用のフロアマットも届いた。
受注生産の割には届くの早すぎないかな。
届いたフロアマット。
見覚えがある。
今のクルマも同じ柄じゃん。
あれっ?ひょっとして、このクルマ買う時も
純正マットじゃないし、通販で買ったのか?

歴史は繰り返すようです。

これからは節約していきます。