48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

通常週末に戻ります。

1日の平均睡眠時間は順調に伸びてます。
スマートウォッチの睡眠記録は
完璧って出るんだけど、
どうやら深い眠り>浅い眠り、
7時間以上睡眠という条件で
判定しているようです。

なんか単純だなぁ。
SASの簡易検査が気になるところです。
そろそろクリニックに結果が
届いてる頃かと思います。

今日でまとまった休暇は終わり。
休暇ってとことん何もしなくて休む、
旅に出るとか
どこかに長距離ドライブに行ってしまう、
というようなことはあったんですが、
一切、身体の状態は変わらない。
何にもしなかったらちょっと回復する
ということだったら、
1年でも2年でもそれに充てるのに。
明日から平常週末。リハビリがあったんだった。

身体動かします。