48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

寒暖差アレルギー2

くしゃみ鼻水が止まりません。
今年2回目の寒暖差アレルギーみたいです。

昨日の強風の中帰宅したのが応えたみたい。
二回もなるなんて。
二段階の冷え込みですかね。

今日のリハビリはしんどくて
自転車は朦朧、汗かきながらこいでました。

ググっても対応する市販薬ないみたいです。
ええい、なんでもいい。
とにかく鼻水止めたい。
ご飯食べてパブロン飲んで横になってたら
一瞬で寝てしまいました。

効いたよね。早めのパブロン
っていうぐらいあります。

寒暖差アレルギー用って出せば
結構売れるんじゃないんですかね。