48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

眠気

今週も4日が過ぎました。
明日1日で待望の週末です。
なんだかお昼を食べると眠いです。
満腹中枢のせいか疲れのせいか。
意識が落ちます。
薬のせいではないんですよね。飲むと必ず効いてきますが。
横になったら必ず寝てしまいそうです。

落ちてこのまま意識戻らないこともあるのかな?
倒れた時のこと思い出します。
1日中座っていると脚の痛みで
姿勢が崩れてきます。
在宅勤務制度できないかな。
往復2時間の通勤ももったいない。
どうやら自宅付近のオフィス移転も無くなったらしい。
好転しない。地道に体幹鍛えることから始めないと。