48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

改元

令和セールの開幕ですね。
雨でしたが、街に出てみました。
年末年始っぽくもなく、週末より
ちょっと空いてるという感じでした。

GWの中だるみみたいな日。

元号は日本だけみたいなので、
思ったほど改元フィーバーでもなく
TVが盛り上げているような感じです。

おかげでこの10連休、30年を振り返る
シーズンとなりました。
人生の6割にあたるわけで
いろいろあったなぁとしみじみ思い知らされます。
令和は新たな時代を新たな人生、新天皇とともに
といったところでしょうか。

平成は結構チャレンジして実現してきたような。
旅しかり、学びしかり。
新たに他に実現しておきたいこと見つかるかな?