48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ネジが固い

洗濯機のバックネットが壊れました
部品を取り寄せたけれど、もともとついていた
ネジが固い。

握力は弱い、固着してるみたいで
びくともしない。錆び付いてればCRE556で
いけそうですけど、そうでもなさそう。
ネットで見ても同様の症状で苦戦した模様。
この身体と取付形状では
なかなか力が入らないです。

ネジは加熱するといいとあって
加熱してみましたが、ダメです。
明日貫通ドライバー買ってきて試します。
ホームセンターに朝一ですね。
はぁなんだかんだとコストがかかる。
午後から予定入れてるので午前中が勝負です。