48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ポチッとしました

今日スマートウォッチのバンドの留め具部分が
切れてしまいまして。
何度も切れては瞬間接着剤でつけてましたが、
接着した横の部分が割れてしまう。
今日は2箇所も亀裂が。
そろそろ替えどきか。
電車に乗ってたら欲しいなぁと思ってた
時計を二度も見ました。
今週も終わった〜という開放感からか
家に帰ってとうとうポチッとしました。
Apple Watch7。高いなぁ。
さすがに電話機能なしにしました。
007じゃあるまいし。絶対に使わない。
いつも胸ポケットにiPhone持ち歩いてるし。

今日も領収書とデータが届きませんでした。
なんだか最近お届け物が遅い。
Apple Watchは来週には届くはずだけど。。。

気長に待ちます。楽しみ〜。