48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

問い合わせ対応の差

今週のお題「やる気が出ない」

先日コンビニで不快な対応をされたので
問い合わせへ連絡しました。
心温まるエピソードをというところで
怒りでここが熱くなりましたって書いたら
返答、対応がきました。

あ、ちゃんとみてるんだなと思いましたよ。

このはてなブログ
アクセス解析のデータが明らかにおかしいよって書いたら、返答ありました。Google Analytics使って自分で分析しろって。返答は早かったんですけどね。

対応で差が出てしまっている。
こんなご時世だから対応は大事ですよね。
写真も縦横おかしい時あるし。
もうアメブロへ戻そうかな。と思った瞬間でした。

あっという間の週末。
ゆっくり休みたいと思います。