48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

昨日の訂正

昨日Switch当たらなかったーって言ったけど、
訂正します。

当たってた。。。

何やら変なメールが入ってて
お詫びと販売再開のお知らせって
なんだこりゃ?

抽選の当選を連絡した方にお知らせしますだと?

手続きはこのリンクから行けと
なっている。この手の類のものはおかしな
日本語になってるものだけど、システムトラブルが
あって手続きができなくなってたという。
当選通知は来てないし、
個人情報でも漏れてフィッシング詐欺メールでも
送ってきたかと思った。

ふと、
転送元のプロバイダで迷惑メールフィルターに
ひっかかったのかと。
迷惑フォルダみると。
あった。当選通知。来てた。

危うくスルーするところだった。
発送も当初予定から遅れるらしい。
もやもやするのは
リングフィットアドベンチャーセットと
これから行われる3回のPS5の抽選だ。
応募のために絶対使わないアプリ
2つもダウンロードしちゃったし。

来月、年末年始は
緊急事態宣言が来てしまうかもしれない。
これも巡り合わせ。
クリスマスプレゼントと思って
ありがたく購入させていただきま〜す。