48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

極暖

朝は寒いので全館空調の温度をあげます。
身体を暖めないと外出た瞬間に
縮こまって固まってしまいますからね。
ましてや自転車ですから、
漕ぐのにペダル回せないんじゃないかと
思います。

まだコート着てごわごわしたくないので
レギンスをはきます。ももひきね。
若者の頃、こんなのはくとはおもってもみなかった。
あったか〜い。
足の裾から入ってくる寒気は尋常じゃありません。
ヒートテックも極暖というのを昨年買って寒さ対策。
お腹も冷えないというか。
極暖は最強です。もう一つ買うかな。