48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

悲報

やっぱり来ました。
先日投稿した週末のイベント中止決定。
台風は東に逸れたのにな。
中心経路がずれても暴風域はすっぽりですもんね。

無理して開催しても誰も来ないでしょうし(私は行くけど)、
列車止まってたどり着かないかもしれないしね。
せっかく抽選で当たった企画は
なかなか経験できないものだったのに。
中止って、、、なんか最近外ればっかり。

10/14は鉄道の日
この三連休は各地でイベントなのに、
JRが計画運休なんて。皮肉なもんです。

一人で遠隔地まで行って
倒れてもしゃーないですからね。
2日前に決定してくれたので
ヤキモキするより、すっぱり決まってくれた方が
いいのかもしれません。
次に遠くに行ける機会はいつあるかな?