48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

低血糖か

無性に眠くなる時があります。
ランチの後じゃなくって、午前中。
以前は薬が効いているのかなって
ギャバロンやらリリカは控えるようにしました。

あまりに意識が遠のきそうなぐらいで、
貧血でもなさそうだし、、、
ふと思いました。
血糖値に問題あるのかと。
やっぱり調べてみると、低血糖って出てくるんですよね。
発症前は大のチョコ好き。
中和?するように
コーヒーもかなり飲んでましたが、、、
引き出しには必ずチョコと飴ちゃん入ってました。

今はない。
脳が昔を思い出して糖を消費しすぎてる?
薬局探したんですが、ブドウ糖はないです。
サプリなら目がチカチカするぐらい置いてあるんですけど。

血液検査するのもね。
また大幅に基準値からずれてないだろうし。