48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ヘム鉄サプリその後

そろそろ1週間ぐらいでしょうか。
ヘモグロビン濃度が足りなくて
医者からはそれぐらいと鉄剤処方してもらえなくて
飲み始めたDHCサプリ。
1日2錠飲んでます。
(DHCにしたのは単なるコスパで選んだだけ)

プラシーボ効果かもしれませんが、
まぁまぁ帰ってくるとクタクタにならない。
鉄分で身体に酸素が行き渡ってるのかも。

今日はお給料日です。
ちょっとご褒美に気になるコンビニスイーツ購入。
スマホのクーポン使用済みですって。
(使ったことをすっかり忘れてる。泣)
社会復帰してもうすぐ3ヶ月。
だんだんリズムを取り戻していきます。

f:id:ta-kun1970:20190521190824j:plain