48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

鼻血

朝始業前に鼻血が出たよ。
ちょっと監査気味だったのでほじってたら
突然手に血がタラタラと。
ティッシュで押さえて結構出た。

脳梗塞血液サラサラにする薬飲んでるとマズイんでしょうね。貧血気味だったわけで意識失って大量出血とかになるのでしょうか。

最近お昼の割子弁当330円。味噌汁付きだけど
塩分を感じる雑な作り。
捨てるようにしました。気分的に飲み干すとどうかと思って。
塩分を排出するカリウムのサプリってどうなの?とアプリサービスの栄養士に聞いてます。週1で通りいっぺんとうのワン回答しかしてこないから、どんな答えが帰ってくるか。
答えは一週間後です。