48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

満身創痍

今日はクルマの6ヶ月点検でディーラーさんへクルマを運びました。

前回の点検は発症1週間前のことでした。

「たーさん、次回の点検予約しときましょうか」

「半年先のことなんてわからないよー」

「都合悪かったら連絡くだされば」

まさかこんな状態で来場するなんて。

 

点検結果はエンジンはしっかり動いてくれてますが、そろそろ交換の必要なものばかり。

車検でもないのにそんなに出せないよー。

消耗品ですからね。

自分の身体同様メンテナンスしなくては。

なんか身に沁みます。


にほんブログ村