48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

春の訪れ

今年初かな?3日連続出勤です。
業務のスケジュールつけるために
これしかなかった。
う〜だるい。

3月も後半に入り、本格的に春に入ったようです。
f:id:ta-kun1970:20220316205257j:plain

バス停に行く道で
春センサーが感知したようです。
毎年この時期、景色を変えて春の訪れを
知らせてくれます。
なんとなく足取りも軽くなります。痛いけど。
もう少ししたらモクレンの香りにも
包まれるぐらい満開になると思います。

今日でようやく書類にケリがつきました。
間違えないように整理してそれぞれにやること
付箋にメモして貼り付けて。
混乱しそうでしたが昼過ぎに
終えることができました。

やっと、これでスッキリです。
今年度はめいっぱい有休消化して春を迎えます。