48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

6月終わり

今日で2021年も半分です。
早い。
試験も近くなってちょっと焦る。
五輪もそんな感じですね。

体調見ながら一つずつやっていくしかない。
問題をあまりやってきてないことに
今頃気づく。
問題やると枠組みがわかってくる。
テキストで勉強するってのは無理がある。

こんなところ問うてきてもどうする?と
思ってたけど、法改正があったり、
時代の背景があったりと、
出題者の意図を掴めとよく言われるけど、
ようやくわかってきたような。

遅い。
遅くても少しずつでも吸収していこうと思った。