48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

通知

ちょっと暖かくなってきたかなと思います。
帰り道、健脚の大臀筋あたりが張ったのは
驚きました。少しずつ負担がいってるのでしょうか。

歩けなくなる恐怖はつきまといます。
帰りは雨が降り気候が影響してたら
それも嫌なモノです。
帰ると2通お手紙が来てました。
住宅ローンの固定期間終了に伴う更新。
どうしようかな?あと6年強。
このまま金利が0.1%落ちるのは朗報ですが、
3年で刻めばさらに0.25%落ちる。
3年後の金利はどうなっているでしょうね。

もう一つは通信講座の請求書。
全然こなかったので、問い合わせようかと
思ってたところ、なんと1週間後に払えと。
企業なら末締めの翌月末払いですよ。
募集時に何にも書いてなくて
ちょっと乱暴な気がします。

あまりのテキストの量に手綱が緩んでたので
ちょうどいいムチとなりました。
どうしても通信講座ってたるみますよね。
気を引き締めて行きたいと思います。