48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

チキン南蛮

昨晩、眠剤でリビングでウトウトしてしまい、朦朧として
2階の寝室のベッドに行きましたが、
それが行けなかったのか
今日は変な夢見て(全然覚えてないけど)、
朝起きたら脚の調子悪かったです。
来週はフル出勤なのでちょいと不安です。

今日はチキン南蛮弁当が食べたくなって
リハビリの帰り道に買って帰りました。
昔とだいぶん変わりましたね。
ご飯の量がスカスカ。つけあわせもわずか。
ちょっとずつケチって原価下げようとしてるのが
わかります。
業績悪いと聞いてますが、
待ってる間のお客さんのほとんどがのり弁頼んでる。
オーダーしようにもメニューが見づらい。
弁当の羅列でマックよりひどい。

外食見てたから
どうしても気になっちゃいますね。

f:id:ta-kun1970:20190629204120j:plain