48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

鉄分補給

GW後半初日。
先日買ったおニューのランニングシューズ履いて
朝から出かけてきました。
やっぱりクッションはよさそうです。


まずは市内から移転した名古屋競馬場
名古屋駅から無料の送迎バスに乗りました。
整理券配ってるし、高速使ってのシャトルバスって
どうなの?
補助席も含めて満席でした。なんか恐ろしかった。
レジャーとして来てる人多かったです。

寝落ちした。続き。
県内私鉄の支線をフリーきっぷで
乗り回してきました。
意外と乗れないものです。









たまにはいいよね。鉄分補給。
これで旅の練習にもなりました。