48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

昼寝

今日は1週間の疲れと昨日の外出の疲れが出ました。
遅めのブランチとって、撮り溜めした
録画番組を観てたら何度もいつのまにか気を失ってる。
薬のせいもあるでしょうが、全然入ってこない。
繰り返し再生してました。

なんだか昼寝したみたいです。
あせらず休日はメンテナンスを優先する
必要がありそうです。
身体は労わりたいと思います。

転職サイトでスカウト来てたから、
返事してみたけど、した途端に
返事が来なくなりました。
あまり期待してないですが、
今年は何か策を考えないといけません。
返事すると伏せられてる情報が開示されるんですよね。
ま、それ見て返事しなくなったとしたら
ルール違反ですよね。
キャンセルしようかな。