48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

延長

昨日書いた産業医面談の日程。
今朝届いてました。
1日ぐらいは仕方ないかと思っていましたが、
なんと、1/30でとしゃーしゃーと。
おいおい。1/18→1/30って。
専属の割にひどくない?一体何やってるの?
結局丸1ヶ月ですよ。
ちょっと休み取りすぎかと思って
少なめで診断書出したのに。
2週間来なくていいんだって。

有給は十分あるからいいものの、
なんだか無駄なことを。
クビひねることばかりです。
まぁこれぐらいしないと
変わっていかないのだから、これでいいと思って
お休みを延長します。