48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

一週間終わりました

昨晩も寝てしまいました。
一週間が終わると、痺れ、筋緊張から
解放されたい気もあり、お薬飲んで
テレビ観ながらリラックスしてるからでしょう。

天気が悪くて絶不調ですが、連休明け
一週間を切り抜けました。
なんだかんだ進まなくてヤキモキしましたが、
自分のペースで片付けていきました。
午後いっぱい、月次の資料に時間を割けるから
余裕と思っていたら、ファイルに不具合あって
あれよあれよと時間がなくなり
精神的な緊張モード。
誰だよこんなリンク張り巡らし
巨大ファイル作ったの。
今さら解読して改善することができない。

まぁ、なんとか就業の鐘とともに
作業を終えることができました。
来週は週4勤務になるのですが、
落ち着いて仕事できそうです。