48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

10連休も終わり

あー、終わってしまった。10連休。
海外のように1ヶ月ぐらいバカンスが
あるといいのだけれど、この国で生きるなら
学生に戻るぐらいしかないだろう。

それでも今回はよかったと思ってる。
出かけたし、買い物もしたし、
予約もとれたし。刺激がなく、楽しみのない生活は
疲弊してくるものです。

ECサイトで買ったスマホケースが届きました。
ゆうパケットは日曜日配達してるんですね。
郵便の土曜配達が廃止されて、
てっきり連休明けだと思ってました。
これでスマホ関係は一段落。
オプション外すのと、解約・MNP
忘れないようにしないと。
まだ3回線持ってるので、
あと、数ヶ月で随分安い通信料になります。

梅雨入りは早まりそうですし、
沖縄、東京でコロナ感染者数が増えてきました。
明日から心乱されずに自分のペースで
生活できればと思います。