48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

iPhone

今年度ももうすぐ終わりです。
有休を消化しなければなりません。
付与されてから、時効は2年です。
今日は午後有休を使いました。

気候も暖かくなってきたし、
お昼から自由っていいもんです。
いくつかお店を回って、
スマホの機種変更したいと思ってました。
今年度の最後の週末。
これを逃すと出費が嵩みそう。

ありました。オトクに機種変更できる手段。
時間はあるので手続きしました。
f:id:ta-kun1970:20220325234258j:plain
一時的ではありますが、
iPhone4台3回線になってしまいました。
左から入手順です。
発売日からいくと逆行してますが、
iPhoneデビューしてから3台連続です。
恐るべしAppleです。
やっと落ち着いたかな。
余裕もって移行できそうです。