48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

来週こそ

今日は暖かかったですね。
身体が重たくて、グズグズ。
午前中に出て買い物を想定していたのに
出掛けられずにいました。

テレビをつけるとウィメンズマラソンが。
しまった。出掛けても交通規制してるわ。
昼過ぎまでずるずる。
機種変更したいけど、プロモーションを
やっているという確証がないのが足を鈍らせる。
相変わらずの疼痛がブレーキをかける。

出掛けたのが3時近く。
ショッピングモールで見つけたけれど、
在庫切れでした。
今月は週末はやるでしょうね。
在庫入れば来週もやると思いますよ。

どこ回ってもたぶん今日は在庫切れだと思う。
早々に帰ってきました。
身体のことを考えると、負担を最小限にしたいので
来週の予定をいれて問題先送りです。
早く片付けたいです。