48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

副反応でました

今日は在宅勤務。
昨日ワクチン打ったのでもしもの時のために
在宅勤務にしておきました。
よかったのかも。

朝から予想以上に腕が上がらない。痛みがあります。
副反応ですね。
通所リハはお休みしました。
夕方はちょっと微熱ありました。

データではこれぐらいの方が抗体価が上がるとか。
ロキソニン飲んで今は落ち着いています。
1日何にもやる気が起きませんでした。
お風呂入って死亡する例もあるみたいですね。
昨晩は眠くなって入ってませんが。

あまり今回は情報出ていませんね。
マスコミが煽ってるからでしょうね。
今やウクライナ一色で感心が薄れつつあります。
客観的に判断できるよう情報は収集が
必要だと思います。