48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

お引っ越しと確定申告入力開始

今週のお題「引っ越し」
今月、今週は初出勤でした。
社会復帰後4年目に入りました。
創立記念日で休日だった3/1にオフィスの
レイアウト変更があったので
景色が変わっていました。
どうも不在の時に限って
急ぎのメールがが入るので朝からうんざりでした。
なるようにしかならないと思い、
淡々とやれることを進めていきました。
なんとかスケジュール通りには
いきそうですかね。

準備が大変といえば、確定申告。
昨晩、重い腰上げて途中まで
入力していたのですが、
眠剤が効きはじめ、意識朦朧になったので
PC閉じて倒れる前にベットに行きました。
納付がわかっているので
どこまでもやる気が起きません。
この週末には完了して
新しい年度を迎えたいものです。