48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

来店予約

受験シーズンで通学の学生が減る時期。
経路を変えて一本遅い電車で行くと
空いてた。
座っていけたので助かります。

今日は時間に追われてました。
まぁなんとか予定通り終えたのですが、
疲れてしまいました。

会社の回線の解約をするのに
問い合わせにたらい回し。
ショップで手続きしないといけないらしい。
ショップで待たされるのもイヤだなと思い、
来店予約しようとしました。
なんと、この先1週間。結構混雑してる。
機種変更の時期?

会社から最寄りのショップは
一駅先にあって行くのは大変そう。
自宅近くのショップを予約しました。
在宅勤務の時に行きます。
選んだ時間帯は空きが1枠しかなかった。
なんで混んでるんだろう?ワンオペだったりして。