48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブですね。
明日はお休みを取りました。
ただなんとなく。3日連続出勤はしんどいので。
今日はお昼過ぎてから、傾眠で
ものすごく調子が悪くなって、
市中感染?って思いました。

当初の頃って外に出てもお店に入るのも
2週間は何事もないかと落ち着かなかったですよね。
ロックダウンしろだの出勤率を7割減らせって
あの頃ほどは警戒されてない。
慣れって怖い。

クリスマスイブって特に何にもしないんだけど、
歯医者だけは予約があります。
しかもお昼でなく夕方。
今治療シリーズ最後(のはず)です。